茶系のTNR現場続報。今度は三毛でした~
でもやっぱり茶色が多めだね。
見返り美人です。うん、かわいい。美人さんはリリース済。
明日4日は利府のグランディにてフリマに参加します!9時くらいから、2時くらいまでを予定しています。遊びにいらしてくださいね!
茶系のTNR現場続報。今度は三毛でした~
でもやっぱり茶色が多めだね。
見返り美人です。うん、かわいい。美人さんはリリース済。
明日4日は利府のグランディにてフリマに参加します!9時くらいから、2時くらいまでを予定しています。遊びにいらしてくださいね!