4月12日の里親会、5匹の猫たちにお申込みがありました~
今回はシャイにゃんこたちへのお申込みがあり、にゃんこ組、うれし~さ~と、おど~ろ~き~と~、よろ~こ~び~と~♪です。(古い!?)
必ず慣れますからね。気長に気楽にお付き合いください!
不動の男、大吉くん(黒猫)にもお申込みが!存在消していても、見つけられたね。大吉くん、これもご縁ですよ~
4月12日の里親会、5匹の猫たちにお申込みがありました~
今回はシャイにゃんこたちへのお申込みがあり、にゃんこ組、うれし~さ~と、おど~ろ~き~と~、よろ~こ~び~と~♪です。(古い!?)
必ず慣れますからね。気長に気楽にお付き合いください!
不動の男、大吉くん(黒猫)にもお申込みが!存在消していても、見つけられたね。大吉くん、これもご縁ですよ~
コメントをお書きください